ACID PRO6 インストール


以前にACID MUSIC STUDIOからバージョンアップしようとACID PRO6を申し込んでいましたが、
インストールすることなく、今まで過ごしてきました。
だって、忙しくて休日は何もしたくなかったんで。。。
で、やっと入れました。
僕の場合はMSからのバージョンアップなので、
PROの画面になって違うのはWAVをカテゴリから選択できるようになったこと。
これはいいですね。これぐらいMSにも付けてくれても良いのにね。
って今はこれくらいかな?すみません。。。ほんとに入れただけなので、コメント出来なくて・・・
まだ付属しているKONPAKTさえも入れてないので。。。
来週、使ってみます。

これから、DAW環境を整えていく予定だけど、
まだ無いものが多いから出費がかかりそう。。。
買い物リスト

ちょっと。。。金が。。。
録りはMTRでするので、オーディオインターフェースはPCからの出力がほとんどの予定。
MIDIはACIDでやって、オーディオはPro Toolsでしようかな?Mbox2miniだったら安いしね。
けど、気になってるのはSAMPLITUDE!
シンプルで高音質って書いてあるところに惹かれる!!!
編集とかはどうなんだろう???
みなさん、何を使ってるんでしょうか?