スターバックス 抹茶クリームフラペチーノ ショートサイズ

抹茶クリームフラペチーノ

はい。出張です。朝6時過ぎに出て6時間かけて、広島北部に。
新幹線で広島市まで、そこからバスで2時間弱で到着です。
帰りは最終かなあと思いましたが、新倉敷まで車に乗せてもらったので、終電特急2つ前に乗れました。
けど疲れる。。。朝早いし、今日は暑かったし。夕立で雷鳴りっぱなしだし。やっとことさ帰ってきました。
で、写真はその特急の中で。
難波駅の隣のビルにスターバックスがあるので、乗る前にちょくちょく買って帰ります。
甘めの抹茶ミルクのフローズンなのでおいしい。ホイップものってるし、甘い物好きにはたまらないです。
近鉄難波駅にはシ○ト○ズベ○トコーヒーがあるんだけど、そこのはあんまり甘くない大人味。おしいんだけどなぁ。
う〜んこの頃、ラテよりこれを買う率が高いな。というか、ラテか抹茶クリームフラペチーノかどっちかかも。
他においしいのがあれば誰か教えてください。
今ってメニューにフラペチーノのサイズはトールサイズからでショートサイズって載ってないんだけど、
言えば作ってくれますので、トールサイズが大きい人(僕ですが)はショートサイズで頼むのもいいかもです。
満足度:★★★★☆(4/5)