ベジーヤ チキンスープカレー

場所はココ→map:x135.5013y34.6763
ダスキンが経営してるんや。ミスドと一緒や。
ランチはライス大盛り無料とラッシーが付いてくる。
ここはスープカレーの中では辛さが控えめなレベルからあるので、自分にはぴったり。
結構おいしい。というか、はまってる。さらさらなカレーってどうなん?って思ってたけど、辛いだけじゃなくちゃんと旨味があるからうま!
スープカレー好きの人からはここは入門編みたい。
近くのスープカレー屋さんにはすべて行ったけど、どこも味が違う。
その中のハバネロが店をたたんだ模様。
今まで「しばらく休みます」の張り紙だけだったのに、看板も無くなったし、紙の無いし、もぬけの殻。。。
僕は初日に行ったけど、???だった。
今度は難波にあるマジックスパイスに行ってみたい!!

昨日の夜はミスターパピーのカレーラーメン、昼がスープカレー、夜が家のカレー。
3食連続カレー!おんなじじゃないからカレーでも別物なんでおっけい!

満足度:★★★☆☆(3/5)