ミスターパピー ビーフカレーラーメン

場所はココ→map:x135.5082y34.6973
天満まで行ったので、ずうっと行きたくて仕方がなかったカレーラーメンの専門店ミスターパピーに行ってきました。
ビーフとポークとどっちにしようか・・・
やっぱメニューに一番最初に書いてあるビーフに決め。
一口スープ。。。旨い!辛さだけでなくてスープにうまみがある。麺も中麺の縮れ麺でカレースープにあう!
辛いの苦手な僕としては辛い方なんだけど、
ネギともやしがあるため、スープと一緒に食べると甘みがでて程よい辛さになる。
ちょっと書くタイミングが遅かった(今書いているのは9/3)のであまり書かないけど、
近々また行こうと思っているので、そのときに詳しく書こうっと。
満足度:★★★★★(5/5)衝撃的だったので!