大戸屋 特選大戸屋ランチ

場所はココ→map:x135.4978y34.6736
久しぶりの大戸屋
定食屋に入るのを二の足を踏んでいる女性でも入れるように1階には店を構えないってテレビの番組で言ってたなぁ。
ここはもう定食屋じゃなくて、和食レストラン。
ランチの中身はおろしがのっているから揚げに目玉焼きがのっているかぼちゃのコロッケ。
うん、普通においしい。この”普通”と思わせる味にするのが難しいんやな。安心感というか。
だからなのか、お昼時はすぐいっぱいになる。メニューも多いしね。
ホームページ見たけど、これでも結構なカロリーだった。1000カロリーって普通?
値段はそこそこ。高くもないし安くも無い。
どのメニューもハズレ無しです!
満足度:★★★☆☆(3/5)