PRONTO アイスカフェラテ

PRONTO


はっきり言っておいしいです。大好きです。
今、お昼食べた後に毎日買って飲んでます。
少量のコーヒーにミルク。コーヒー:ミルク=1:9くらいじゃない?
しかも、このコーヒーがエスプレッソっぽくないので、もろコーヒー牛乳。
スターバックスがやっぱり好きなんだけど、プロントはその次に好きです。
スターバックスラテはコーヒーの香ばしさがあるけど、
こっちのはほとんどなくてまろやか。あと、EDY使えるのも良い!
コーヒーとあまり値段が変わらないからついついラテを買ってしまう。

でも、ここって夜になると飲み屋さんになるから、夜に飲みたいと思ってもだめなんだよね。
って思っててホームページをみたら、プロント名じゃないけど、御堂筋にこの前出来きたらしい。
帰りに寄っていこうっと。

他においしいカフェあるかな?

満足度:★★★★★(5/5)